プロフィール
皆さん、はじめまして。管理人のtantanと申します。
本日は当サイト『マネーのおべんきょ~ん』へお越しいただきまして、ありがとうございます。
まずは簡単に私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

住まい:関西在住
年齢:30代前半
職業:会社員
性別:男性
婚暦:独身
趣味:スポーツ、インターネット、株式投資
その他:将来の夢はお金持ちになって自分の好きなときにだけ
働くような自由気ままな生活を送ること

何の特徴もない普通(平均以下の年収しかないいけてない)の会社員です。
お金の専門家でもありませんし、株式投資には失敗し、貯金だってほとんどありません。
そんな初心者の私がお金の勉強ページを公開するなんて、ほんとおこがましいのは分かってるんですけど、
ついつい勢いで作っちゃいました^^
本サイトのテーマである『お金の基礎知識・株式投資・節約・家計簿』などを取り扱っているページは他にもたくさんあり、
こんな私のページよりもずっとずっとりっぱです。
そんなりっぱな先輩達に真っ向勝負しても、かないっこありませんので
私は私なりの方法で勝負を挑むことにしました^^
少し変わったアプローチでお金について考えるページにしたいと思っています。

おっと・・・話が長くなってきましたのでプロフィールはこのへんで終わりたいと思います。
ここまで読んで、このページに少しでも興味を持ってくださった方は、次のコーナーへどうぞ♪
てかせっかくなので、ここで帰るなんて言わずにもう少し楽しんでいってください^^

posted by tantan at 2009/07/10

inserted by FC2 system