このサイトについて(後編)

ここまで読んでくださった方、ほんとうに有難うございます。
それだけで感謝です。どうもどうも^^

最後に、これからどんなサイトを目指していくかについて書きたいと思います。

もちろんテーマは貯蓄・投資・副収入の3つなんですが、前述しましたように
tantanはこの3つのうちどれに関しても成功者ではありません。
といいますかはっきり言って失敗者です。もう皆さん、お分かりですかね^^
そんな私が書いた内容なので、皆様のお役に立てるかはどうかは分かりません。
だからこのサイトは、まず私自信が今までの行いを反省して、
お金についてしっかりとした知識を身につけていくんだという思いで作っています。
貯蓄にしろ、投資にしろ、副収入にしろ、世の中にはものすごい成功を収めている人がたくさんいらっしゃいます。
そして、その方達のホームページはとっても充実していてとても参考になります。
私もこのサイトを作るにあたっていろいろなサイトを拝見させていただきましたが、とても勉強になりました。
そしていつか自分だってっというおもいが、燃え上がってきましたよ^^

まだまだ発展途上なtantanですので、ここに書いてある内容に説得力はないかもしれません。
なので「こんなことやってる人もいるんだぁ」ぐらいの軽い気持ちで
このサイトを楽しんでいただければと思っています。

でも、本当に成功したならその時は・・・ぜひ私のやり方も参考にしてくださいね^^
そこには成功までのリアルな道筋が示されているのですから♪

さあ、頑張ろう頑張ろう。上に書いた言葉が夢物語で終わらないように・。・・



posted by tantan at 2009/07/12

inserted by FC2 system